忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
7月28日からスタート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前にビリーズブートキャンプの大ブームで感度しましたね。
自分も本格に痩せようと思って買っちゃいました。
でも、仕事が忙しいすぎで、なかなか思ったと通りに出来なかった。
時間が空いても、日中の疲れで体がいう事聞けませんし><

そろそろ海に泳ぎに行かんな、私の大好きな夏が来るのに、どうしょう???
と悩んだ時に、私の知人から素晴らしいモノを紹介してくれた。

知ってる???
そう、スレンダーシェイパーだ。

早速スタートしましたよ。だってテレビを見ても、パソコンをやっても、全然使えますね。
仕事の帰りでカタカタの体にスレンダーシェイパー付けて、ちょっと休憩するのは、
最近習慣になりました。「幸せぇ~」、、、分かりませんよね!?

ビリーズブートキャンプの方も良かったけど、怠惰な自分には似合わんかもしれない。
来週から、連休に入るから、スレンダーシェイパーのお陰で海に行きます。
ブル ブル 燃焼~

PR
≪  3  2  1
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  3  2  1
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]